活動内容、方針

概要

メンバーそれぞれが自分自身が満足できる作品を作る為の会です。

当会に対する連絡等は、主催者である赤鬼のブログのメールフォームからお願いします。

具体的な活動内容

・情報交換、初歩的なものから専門的な技術までの幅広い質問
他の場所では聞きづらいような超初歩的な質問(例えば、Blenderのショートカットキー等)でも、気兼ねなく質問できます。ほとんど全くCGに触ったこともなく、ゲームは好きだけど、どうやって作ればいいかわからない、ってひとも歓迎です。

・それぞれの作品制作の成果物の共有。
強制ではない。共有したいものだけ。例えば、他の全く関係無い人には見せたくないけど誰かに見てもらいたい、悪い部分を修正するために意見が欲しい、などの場合はチーム内で公開したりして意見交換ができます。

・他のメンバーの作品の改造、アップグレード。
もしくは、派生作品の制作。場合によっては、趣味が合いそうで信頼できそうな場合は共同で作品を制作することもあります。ですが、基本的にはこの会全体でひとつの作品を作ることは多分ないです。

・ゲームやアートに関する議論や考察等
より広く深い世界観を持った作品作りのために、音楽や絵画等を勉強している方など、ゲーム制作に直接興味がない方のご参加もお待ちしております。

規約など

当チーム内で発生した問題やメンバー同士のトラブルに関して、
管理人は一切の責任を負いません。各自で自衛、対処して下さい。

そして、参加しているのは「自分一人でも作品を作れる人」のみです。
自分で何かを作る気がないのに、「~ができるなら作って欲しい」ってだけの方は参加をお断りしています。
情報交換や質問等も、「~が作りたいから教えて欲しい」という内容のものです。

Wikiの編集は、自分のメンバーページのみ。

他人のページは勝手に編集しないように。
あと、一応心配な場合は各自でページ内容のバックアップを取っておいて下さい。

  • 最終更新:2013-06-09 19:29:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード